祝日返上‼️

昨日はすみませんでした😭
ミーティング入ってたのを
すっかり忘れて急遽、時間変更しました。

祝日返上‼️


朝、時間変更の連絡をしたのですが、
ご覧になってない保護者がいらしたかも。


ごめんなさい🙇🏻‍♂️
その代わりと言っちゃなんですが
日曜日のたっぷりの走り込みで
どうぞご容赦下さい。


今日はまたスパーリングと体力アップ。
写真は一昨日のですが、昨日、いい事が✌️
祝日返上‼️
祝日返上‼️
祝日返上‼️
(※写真は全て水曜日のものです。
特派員Mさんが撮ってくれました😉




とうとうメイリが縄跳び
100回連続跳べました‼️


最初は10回できるかどうか。
それを10ヶ月くらいで
100回跳べるくらい体力が向上❗️


諦めずに目標持って続けたら
できなくてもできるようになるんですね。


やはり、継続は力だ。


それの良いいいお手本を
昨日は見せてくれました😃


そのメイリも試合参加予定です!
11/20❗️燃えていいきましょー👊


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新規ジュニア会員募集中!
入会金半額❗️

□さらに先着10名まで、練習や試合に使えるスネパットをプレゼントします!10名に達したら募集は終了します。(あと4名💧

キックボクシング&ムエタイ
ジュニアコース(5才〜中学3年)募集中♪♪

35年以上の指導実績
アマチュアキックジュニア日本王者在籍
柔軟なクラス日程
広々としたジム設備
サンドバッグ10基


無料体験はメールかお電話でお申込み下さい。
コチラをクリック→真樹ジムオキナワ

場所は浦添高校となりのローソンの斜め向かい
パイプライン通り沿いにあります。
電話 098-874-5794
mail makidojo@yahoo.co.jp






同じカテゴリー(ジュニアの日常)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。