生徒を紹介します(25)・リュウワ君

最初、入会した時はぽっちゃり君でしたが苦笑、
だんだんと逞しくなった小学生け💪
生徒を紹介します(25)・リュウワ君



誰でもそうですが
最初は人を殴るのは嫌です。
本能でやってはいけないと感じるからです。


リュウワはそれに輪をかけて
人を攻撃するのに躊躇していました。


しかし、ここは
キックボクシングジムと空手の道場です。


私たちは武道や格闘技を通して
子供たちの心身を鍛えています。


暴力に屈しない強靭な肉体と
精神力を養ってもらいたいと
日夜、指導してます。


だから指導員監視の元、
実際に攻撃したり防御したり
痛みを感じながら鍛錬してもらいます。


リュウワ君が変わったのは 
半年も過ぎたからかな?


30秒バトルという真樹ジム
特有のメニューがあります。



30秒、相手を指名して思いっきり全力で
闘います、もちろん指導員監視付きで。


それをやりたいと言ってきました。
「おお、変わったな🤨」と思いました。


自信がついた証拠ですね。
第一段階、終了。


あとは自分との勝負!
休みたい時もあるでしょう。


時には友達と遊びたいとか
家でゲームしたいとか
ダラダラしたいとかあると思います。


しかし一旦、怠け始めると
なかなか戻ってくるのに苦労します😅


だからここは自分との闘いとなるのです。
それには大人も子どもも関係ありません。


自分の弱さに打ち勝って欲しいと
我々は常に願っています😉

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新規ジュニア会員募集開始!
入会金半額❗️

キックボクシング&ムエタイ
ジュニアコース(小学4年〜中学3年)募集中♪♪

35年以上の指導実績
アマチュアキックジュニア日本王者在籍
柔軟なクラス日程
広々としたジム設備
サンドバッグ10本


無料体験はメールかお電話でお申込み下さい。
コチラをクリック→真樹ジムオキナワ

場所は浦添高校となりのローソンの斜め向かい
パイプライン通り沿いにあります。
電話 098-874-5794
mail makidojo@yahoo.co.jp



同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。