真樹ジムジュニア試合結果

真樹ジムジュニア試合結果
ジョー君、判定勝ち!


1Rは緊張からシーソーゲーム
のような展開。距離が掴めていない。


2R、攻める時にはまとめていくので
相手は気圧される印象。同時に放った
バックハンドブローでダウン奪取。

真樹ジムジュニア試合結果
ギンジロー君、判定勝ち!

1R、あんなに試合前は怯えるような
態度だったのに一変。


ゴングがなるやいなやダッシュして前蹴り。
え?あの薄涙はなんだったの?


2R、首相撲から捉えた相手に膝の連打。
ダウンを奪取。練習していた動きも出し
相手を完封した。


真樹ジムジュニア試合結果


タイスケ君は不運にも相手の体調不良で
試合はなくなりました。


12月、2月とエントリーしたのに試合なし🥺
こちらもある意味持っている🙂


とにかく形的には全勝❗️
嬉しかったなぁ。


セコンドについた暖乃先輩も
応援に来てくれた生徒たちも


みんなで喜んでくれた❗️


私も喜んだ。
何より生徒達が成長できたから。
こういう体験は本当に必要。


次に会う日が楽しみだ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新規ジュニア会員募集開始!
入会金半額❗️

キックボクシング&ムエタイ
ジュニアコース(小学4年〜中学3年)募集中♪♪

35年以上の指導実績
アマチュアキックジュニア日本王者在籍
柔軟なクラス日程
広々としたジム設備
サンドバッグ10本


無料体験はメールかお電話でお申込み下さい。
コチラをクリック→真樹ジムオキナワ

場所は浦添高校となりのローソンの斜め向かい
パイプライン通り沿いにあります。
電話 098-874-5794
mail makidojo@yahoo.co.jp



同じカテゴリー(ジュニアの日常)の記事
復活しました
復活しました(2022-12-15 07:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。