生徒を紹介します⑥・タイスケ君

まだ見ぬ強豪といったタイスケ君。
生徒を紹介します⑥・タイスケ君

今月、試合に出る気満々でこちらも
いい線行くだろうと予測してたのに
相手の棄権で惜しくも試合が流れ・・・



アマ大会ではあるけど
その高い技術力を見てもらえると
楽しみにしてたのになぁ…。



でもそれは次回に👊



2月には名護で大会やるそうだけど
3月も連盟主催大会があるからそこかなぁ。


場所は宜野湾市立体育館だそう。
「だそう」というのは私は運営から抜けたから。


来年から弟子達がやっていきます。
 

そういえば、宜野湾市立体育館で
過去に何回かデカい大会をやった事がある。


その時は真樹先生もご臨席され
女子プロレスのキューティー鈴木も来てた。


キューティーと言っても、今の生徒には
わからないだろうなぁ。


当時はアイドル的女子プロレスラーで
引く手あまたの売れっ子。


(その大会はキックボクシングでなく
空手の大会にリングを使った覚えが。)


空手の大会には似合わないゲストでした。
でもなんで来てくれたんだろう苦笑?



とまあ、昔をなぜか思い出してしまう
寒い日の師走。


話を本題に戻して、
写真には兄妹が写ってます。


妹は次回にご紹介。
この子も力がある。
力ってまさに腕力のこと。


さてタイスケ君でした😅
顔は女の子っぽいけど苦笑
蹴りがとてもいい。IQも高い。


彼のカウンターの蹴りで
尻餅をつく生徒が何名もいる。
それほどドンピシャなタイミングです。


またハイキックも見えない角度で
入ってくるから、相手には脅威。


第一、本人のやる気が伝わってくる
それが一番期待できるところ。


来年はその気持ちを忘れずに
練習に来て試合にも挑んで欲しい。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新規ジュニア会員募集開始!
入会金半額❗️

キックボクシング&ムエタイ
ジュニアコース(5才〜中学3年)募集中♪♪

35年以上の指導実績
アマチュアキックジュニア日本王者在籍
柔軟なクラス日程
広々としたジム設備
サンドバッグ10基


無料体験はメールかお電話でお申込み下さい。
コチラをクリック→真樹ジムオキナワ

場所は浦添高校となりのローソンの斜め向かい
パイプライン通り沿いにあります。
電話 098-874-5794
mail makidojo@yahoo.co.jp







同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。