別府で学んだ事

別府の大会の事を書きます。別府で学んだ事


ネットで配信との事で、
クレーンや使用する機械がまず凄かった。


今回も伴会長が気遣ってくれ、
本部席に座らせていただいたのですが、


間近で見る撮影スタッフ達の
動きもまたプロでした。


グッドタイミングで煽り映像と
ミュージックで会場を盛り上げ


特効のレーザーやスモークで
選手の登場を盛り上げる。


ここまでやるイベントは地方では
K-1やRIZIN等は別格として
なかなかないように思いました。


もちろん、試合で会場を盛り上げる
選手層も揃っています。


沖縄でやれといっても、
なかなかでしょう。


別府で学んだ事


もし沖縄でやるとしたら
一年かけてスポンサー様の獲得
マッチメイク、イベント進行(特効)を
分担でやらないとできないでしょう。


主催者の伴会長の手腕には感服します🤔


閑話休題、 
イベントにはマーク・パンサーさんが
ほぼ毎回パフォーマンスで盛り上げます。
別府で学んだ事



今回は元?globeのKEIKOさんも
観戦に来てたと某記事で見ました。


仲良くマークさんと隣同士で座ってる
写真を見ましたが、今になって


ああ、あの席か、だからみんなが
集まって写真撮影してたんだなぁ。


ええ?そこって自分の席の斜め後ろ?


と、今になって気づいたマヌケな私でした🥲

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新規ジュニア会員の募集は終了しました。
❗️

□今月の受付は終了しました。
また12月にお越し下さい。

35年以上の指導実績
アマチュアキックジュニア日本王者在籍
柔軟なクラス日程
広々としたジム設備
サンドバッグ10基


無料体験はメールかお電話でお申込み下さい。
コチラをクリック→真樹ジムオキナワ

場所は浦添高校となりのローソンの斜め向かい
パイプライン通り沿いにあります。
電話 098-874-5794
mail makidojo@yahoo.co.jp



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。