おとなこども

おとなこども
中学生ともなれば、子供というより大人だ!
自分の考えをしっかり持っている。

そう感じた昨日のジュニアキックでした。

おとなこども
クラスを終えた後、
黙々と必殺技開発に打ち込むイッキ


完成までもう少し?
でもこれ、アマ大会では反則です爆。





彼らと寝食をともにしてわかった事。
コイツら、もはやこどもじゃねえ!


しっかりした考え持ってるぜ。
ただ経験がまだないだけ。



ゲームの話しかしない。残念。
ゲーム以外の楽しい事を早く教えたい。



けど順番、順番。年相応って事もある…。



あ!もしかして、いまのネット時代、
そこもぶち壊してるかも。
と気づいて青くなったがーん



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。